2016.10.10 DEAR.@横浜アリーナ

ド新規です、そこらへんよろしくお願いします 笑

 

DEAR.横アリ行ってきましたー!!!!!!ツアー超終盤にわたしの初日ー!!!!イエーイ(テンション)

とりあえず忘れたくないので自分用メモ的な感じで。

 

1部2部共にセンターで入らせてもらいました。わたしの振込分全滅してたんだけどね…神がおりまして。心から感謝しております。

 

 

 

いつも通りセトリで振り返ってみる

 

invitation

ああいう感じの映像好き。かわいい。JUMPは郵便屋さんなのかな?ちねんちゃんの左利きにまんまとキュンとする 笑

 

Masquerade

仮面してるー!!!!!!!間奏らへんでモニターにアップで2人ずつ(最後はやまちゃんひとり)(レポっぽいことをしてみる)仮面剥がすんだけど仮面が眼鏡仕様でカワイイー!ってなる。>かっこつけてるのに眼鏡ー!カワイイー!の意

この衣装ちねんちゃんすごく脚が長く見える。いや、長いんだと思うけどすっごくスタイルよく見えた。はい、キュン。

 

RUN de Boo!

最初にありちゃんがよってらっしゃいみてらっしゃい的なことを言っていた。

振りがカワイイ!ダンス苦手組としてはこれも結構真似すんの難しかったっす…笑

でも覚えたい!次覚えるぞ!

 

キミアトラクション

センステに移動。尻見席。後ろ姿も可愛いってどういうことなんやろう。いのちねがギューみたいなことする。いちいち可愛いなと思う。

きみがいちばんだよ〜

 

Viva! 9's SOUL

目が足りない!!!!!みんななんかそれぞれ色々やっててほんとに可愛かった〜!

ありちねでギターの指導者と生徒みたいなことやってたりいのちゃん?ちがうちがう、あなたこそいのちゃん?ちがうちがう、ってやってたりクッッッッソ可愛かった!

衣装、上のロングジャケット脱いでシャツにメンバーカラーのベスト!はい、ちねんちゃん脚長い!

 

ウィークエンダー

ちねんちゃんよく飛ぶ。バネがすごい。元気。若いって素晴らしい。ちねんちゃんがコールアンドレスポンスやる。可愛い。

 

Speed Up

BEST!ももちゃんに有岡君見てきてねと言われたのでありちゃんを見る。いのちゃん もういっかいする?って言ってた(笑)アウト(笑)

なんとなく映像の丸が並んでるとき色合いがパズドラっぽいなと思ってた。すみません。笑

 

パーリーモンスター

7!デニムにゴールドのライダース。えらいインナーの首広いなと思ったら裸にライダース着てた(笑)間奏でジャニーズがよくやるバッ!って前開けるやつやってた!そもそも曲かっこいいしすごく良かったと思います。

 

今夜貴方を口説きます

いのひか!タキツバの夢物語みたいな衣装。あの白スーツ見たことある気がする。ちがうかな?

ももちゃんに振り覚えてこいって言われたけどフフッフフーのとこしか覚えられませんでした(笑)しかしふたりともほんとにスラーっとしてなんなんだろうあのふざけてる感(笑)いのちゃんの脱力感がそう見えるのかな?(褒めてる)

 

order

たかぴーが作った衣装!♡

ケイトが英語でアテンションプリーズみたいなやつやる!ミュージカル的な?ちがうか笑

椅子使ったパフォーマンスだったんだけどちねんちゃんを一生オペラグラスで見てたからちょっと全体はわからないです(笑)

ちねんちゃんバク転連続!!ちねんちゃんのバク転はほんと安心して見てられる〜!でも宙返りの方が得意なんだろうなぁ。たまに手が浮いている。(ガチのやつ言っちゃう)

 

愛のシュビドゥバ

ペンラ持った振り!可愛かった〜!!!!覚えたい〜!!メインからバクステまで移動。こう、みんなで移動するのって可愛いよね。

 

We are 男の子!

バクステでスタンドマイクでタンバリン!!可愛い〜!!!!!!!!!!!!バクステ側入りてぇ〜!!!!!!!!!!と心から思う。

尻をたたく振りがカワイイ。近くで見たい。

 

我I Need You

バクステから散らかる。2部のときちねんちゃん立ち位置で近くで見れた〜!!!!!!!(後ろ姿だったけど)(まぁ可愛いからよしとする)

 

真剣SUNSHINE

センステにて。途中でメインステに移動。可愛い。雑

 

MC

1部で記者会見。2部やまちゃんいなくて心配する。あだ名の話とかヒカが尖ってた話とかしてた。でも割愛。笑

あ、ちねんちゃんわりと頻繁に人の話を聞かずに隣にいるいのちゃんのこと見てて好きなのかなと思った。笑

 

Fantastic Time

えー!!!!!!!!!カッコイイー!!!!!!!!!!!!!!!!!とてもカッコイイー!!!!!!!!!!!!!!2部、やまちゃんここでしれっと出てきたんだけどちょこちょこ腰かばって踊ってて辛そうだった( ;  ; )

Fromの演出見たかったからもうちょっと前に入っておくべきだったかなぁと思う。まぁでもしょうがない。ドームで歌ってください。

 

My Girl

コンサートに入って初めて一人の女の子を取り合う曲だと知る。砂絵。

ベージュのスーツ(セットアップ…?)でありやま双子かなと思った。カッコイイのにサイズ感のせいか可愛いが勝ちました。

2部、やまちゃんの腰が心配だったけどちゃんとしっかり踊ってた( ;  ; )逆に大丈夫かよ( ;  ; )

 

僕とけいと

待ってましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!か、か、か、可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初の 今日もいつもふたり街をリンダリンダドン 可愛すぎて白目。倒れるかと思った。可愛い。つらい。はぁ、つらい。可愛いって罪。

右左下!ちがいます!ってちねんちゃんに踊らされる。ダンスオンチなのでこれすら難しい笑

いいのいいの。可愛いからいいの。あーーーーーーー可愛いーーーーーーーーーーーーー!

 

Chiku Taku

いのちゃんのピアノソロから。指なが〜!爪デカ〜!と思う。黒にゴールドの線みたいなあの衣装。(どれ)カウコンもこれ着てチクタク歌ってたような…?

 

Eve

メインステに移動。セットのロミオとジュリエットにでてきそうな松竹のバルコのちっさいバージョンみたいなとこからいのあり出てきたときのカーテンの引き方がマジで松竹かなと思ってそれ以降Eve中(短め)(切り替えが大切だからね)JUMPが松竹でコンサートしてる妄想してた 笑

わざわざかなちゃんにも我慢できず松竹みたいじゃない?って言う(笑)かなちゃん優しいからそうやなぁって言ってくれる(笑)

僕の全部君にあげるって言われたい。

 

Mr.Flawless

やぶたかゆと!(っていうのかな笑)3人背が高いから絵になる!!!!!!アリーナに降りて薔薇をファンに渡す演出があって、そこらへんでモニターに映ってるファン、買ったんかな…って思ってた 笑 すみません 笑

2部でたかきくんが薔薇あげた子に頭ポンってしててわりとキュンとしてしまった(笑)会場も沸いてた!でもファンの子もありがとうってきちんと言ってて可愛かった!わたしなら棒立ちか黙って深々とお辞儀しちゃうと思う(笑)

 

SUPERMAN

とてもとても楽しみにしてたやつ!!!!!かなちゃんにも入る前早く見てほしいと言われてたの!!!!!!!期待を裏切らないヘイセイジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とても好きです!!!!!!!!!!!!

曲の前半部分セットのシャンデリアに乗ってるんだけど降りるときちねんちゃんコーヒーカップから降りてきたのかな?と思ってましたごめんなさい 笑

もーーーーめっちゃよかったーーーーー!!!!!!!ちねんちゃんカッコイイよー( ;  ; )カッコイイと思ったら最後だと自分に言い聞かせてたんだけどカッコイイよーちねんちゃんーーーー( ;  ; )♡

 

Tasty U

ごめんなさい。ちねんちゃんエッロ!と思ってずっと見てましたごめんなさい 笑

脚が長い(ごまかす)

 

Ride With Me

Mステ見て楽しみにしてたやつ!!!!Mステの100倍カッコイイ!!!!!!!!!!フォーメーションダンス素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!魅せるのが上手ですヘイセイジャンプ!!!!!!!!!!!後ろから見てあれだけかっこよかったから名古屋正面から見れると思うとすごく楽しみ!!!!!!!!!!!

 

キラキラ光れ

ちねんちゃんジャケット脱いでわりとピタTでムキっとしててわたしは単純なので あら、男らしい と思う 笑

 

Come On A My House

わたしが唯一完璧に踊れるJUMP曲カモナ!!!!!(数年前のカウコンでももちゃんに叩き込まれたもものでして)

ちねんちゃんのカモナマイハウス〜!!!!!!!!!はぁ?

楽しかった。ちゃんと踊れる曲はやっぱり楽しい。

 

明日へのYELL

タオル回せ〜!!!!!縦花でありちねがケンカしながらヘイ!ってやる。可愛いの極み。ちねんちゃん可愛い…。

 

Dear.

わりとみんな髪型オールバックとかでイカツめにキメてるのにピンクのフワフワ衣装。いや、髪型と衣装のギャップ!と思う。

2部、やまちゃんが挨拶のときに腰を痛めてましてMC抜けさせてもらってすみません的なことを話す。もう大丈夫なので!!!心配しないでください!!!!って言ってて絶対嘘。と思う。無理しないで( ;  ; )健康第一!体は資本よ!とBBA思う。

 

アンコ

Magic Power

マジパ!1部ちねんちゃんアリトロきた!可愛い!トロッコに対してのサイズ感!!!!

いのちゃんきたとき、かなちゃん周りの人に背中押されてわりと遠くへ行ってた(笑)見えないけど応援してる!と思いながら帰りを待つ。かなちゃん無事帰還。そのあとちねんちゃん来たからヤバイバイってうちわガサガサ探す(もう来ないと思ってヘラヘラしてた)

2部、センターから見ててスタトロ降りてボックス席のうしろ歩いてるだけで 歩いてる!可愛い! と思ってた 笑 

 

愛すればもっとハッピーライフ

楽しかった!雑

 

2部のみダブルアンコ

Romeo&Juliet

ロミジュリ〜!!!!!!!!!!!ちねんちゃん可愛いってずっとファンサしてるの見てた。可愛い!!!!!!わたしもいよいよファンサうちわ作るべきかな!!!と思った!ジャニヲタ歴わりと長くなってきたんだけどファンサうちわ持ったことなくて(笑)でも傾向を見ていると作った方がいいかなと思った(笑)

 

2部の最後、やまちゃんがほんとにすみませんでした…もうほんとに大丈夫なので…とボソボソ可愛い顔して話してハケてたんだけど(オールバックにカラコンに眼鏡)(やまちゃんの極み←?)何なん急に子犬みたいになるやんーーー!!!!!!!!!!!無理するんじゃないよーーーーーーーーー( ;  ; )と改めて思いました。

 

 

 

以上とても楽しかった!!!!!!!前回のツアーでまんまと沼にすっ転げ落ちたド新規なんですけど前回よりもちねんちゃんのこと好きになったよね!!!!!!!!カッコイイと思ったら最後、と思ってたんだけどカッコイイとカワイイを兼ね備えている彼は。ツライ…

 

ちねんちゃんカワイイ( ;  ; )ってコンサート中めっちゃ言ったけどそんな言葉じゃ収まらないぐらいちねんちゃんには魅力がある。これからも応援させてねちねんちゃん!次は名古屋!スーパー楽しみ!!!!!!!!!!!