2016.11.3 DEAR.@名古屋

オーーーーラス!とその前!に入ってきました!忘れないうちに!今日もちねんちゃんカワイイ!の記録を。

 

同じことで何回も かわいいかよ… って思って生きてるので横アリの記事とほぼ同じこと言うと思う。

 

Invitation

ちねんちゃんフーフーしてるとこ可愛すぎない?え?同じこと言ってる?いや、横アリのときは左利きにキュンとしてたはず。

 

Masquerade

ヘイヘーイ!ヤッホー!

やっぱりちねんちゃん脚が長い。そしてちねんちゃんのダンスが好きすぎる。

オーラス、みんな仮面外す時ペロン😛ってしてて可愛すぎた。なんて綺麗な舌なんだ。←?

 

RUN de Boo!

ありちゃんのよってらっしゃいみてらっしゃいから始まる。意外とダンス覚えてた。(わたしが)でも早いよねぇ。難しい…。

 

キミアトラクション

近くで見れて嬉しかった〜( ;  ; )♡いのちねが毎回律儀に大きくハート作る。カワイイかよ。あ、いのちゃん髪切ってた。1部左半分2部右半分(笑)アイドルの髪の毛短くなる段階見れることがあるなんて思ってもみなかった(笑)1部のときアシメにしてみたって言ってたけどほんとに半分切っただけだったよ(笑)

1部はきみがいちばんだよ、で2部はきみがナンバーワン。ベーシック。

 

Viva! 9's SOUL

ありちねカワイイかよ〜〜〜〜〜〜

ケイトのときはありちゃんがちねんちゃんのギターの指導、たかきのときはどんだけ〜〜とかエアオネエやって、いのちゃんのときはいのちゃん?え、わたしがいのちゃん?ってやってたしやまちゃんのときベリーダンスみたいな尻相撲やってて(やまちゃん1部出遅れて笑ってた。可愛かった)も〜〜ありちねごちそうさまでした。クッソ可愛かった。ももちゃんと正面からありちね劇場(?)見たかったなぁ。ドームでは見れますように。願掛けしとこ。

 

ウィークエンダー

今日もちねんちゃんがよく跳ぶ。ほんとにすごいなバネが。

いよいよわたしも慣れが出てきたのでスウィートアンサーでふざける。やまちゃんやってなかったけど(笑)やらんのかーい(笑)

オーラス、やまちゃんが ちねんーつないだてーをーみたいな替え歌して(替え歌超曖昧wたぶんちねんしか合ってない笑)ちねんちゃんと顔近づけてた。ちねんちゃんやまちゃんにそういうことされると身を委ねるクセがあると思う。知らんけど。されるがまま。

最後ちねんちゃんの煽りが今日も可愛くてはなまる。

 

SIU

急に略す(笑)間奏のダンスかっこいい〜〜ガチャンガチャンガチャンガチャンってとこ(どこや)

オーラスでいのちゃん 最後にする? つってた。お、おん…。

 

パーリーモンスター

ちねんちゃんのチャック ジーっておろしてバッ!とはだけるやつドキドキしながら見た!横アリのときはステージ上がってて見えなかったから緊張した!笑

ナチュラルにバッとやってて逆によかったです。逆にね。ふふふ。

最初のメインステで走ってカメラにいくのめっちゃかわいいよね。みんなで走ったりしてんのすごく好きだなと思う。マジサンシャインでも同じこと言うよ(予告)

ちねんちゃんのデニムの後ろ姿も脚が長い。と思いながら見る。

 

今夜貴方を口説きます

ペンラを置いて踊る。なんなんだろうね、3回目でわりと踊れるようになってるやつ。横アリのときぜーんぜん覚えられなかったのに!楽しかった!いのちゃん髪長いほうがバカ王子っぽかったなぁと思う。(褒めてる)

 

order

あのメインステの階段でタップダンスみたいなとこ好きだわ〜〜あとウィーアーヘイセイジャンプってたかぴーの衣裳で並んでやるとこちねんちゃんほんまに記者会見で言ってたJのときはこの顔しますの顔しててワロタw可愛いw

椅子のダンスいいよねぇ。このダンスいいよねぇ。ちねんちゃんいいよ〜。ダンスが上手!バク転も安心して見てられる〜ちねんちゃんのバク転いいわ〜。

 

愛のシュビドゥバ

こちらもなぜかなんとなく振り覚えてた。ほんとに不思議。センステでヲタが真似できんような難しめな振りやってるとこが好き。そんな簡単に真似できないぜ!って感じで。なんだそれ。曲が可愛い。JUMPも全力でブリブリしてる。あざとい〜〜!!!!!!好きだけど

 

we are 男の子

タンバリン!わりと近くで見れました!念願!尻見席だったけど可愛かった〜尻たたく振りのとこが好き!途中ヒゲダンスしてるよね可愛い〜みんな並んでタンバリン芸みたいなとこも好きだな〜タンバリン考えたの誰だよやまちゃん?天才かよ

最後ありちゃんがどじょうすくいするとこちねんちゃんもう〜!プン!みたいな感じで怒ってた。はぁ。可愛い…。

 

ウォーアイニージュー

1部、ちねんちゃんセンターステゼロズレだったんですけど真顔でスルーされた(笑)いや、可愛かったからいいんだけど(笑)いや、いいんだよ…ありがとね…←?

んーこの曲じゃなかったかな?でもめっちゃ踊ってるとこ見れた記憶があるからたぶんこのとき。(記憶が曖昧すぎる)

まるっと恋におちーたからーいまーさら止められるわけないジャーン!(新規の叫び)

 

真剣サンシャイン

オーラスちねんちゃんやまちゃんの やっと見つけたマーメイド でやまちゃんに馬乗りしながらそっと顔触ってた(笑)えっ 可愛い… 

で、このときのカメラに向かって走っていくとこも可愛い〜パタパタパタ〜って効果音が聞こえる

オレンジに染まる〜水平線眺めながら〜のとこが可愛い!好き!

 

MC

昨日ごはんに行った話

オーラスでやまちねとやぶひかのそれぞれツーショがスクリーンに!やまちね双子かと思った。こんな写真いっぱいあるよ〜って言いながら撮ってたらしい。慣れてんのかよ。

あと何話してたかなぁ。ちねんちゃんやっぱりわりといのちゃんのこと見てる(笑)だっていのちゃん喋って抜かれてるときちねんちゃんの後頭部が映り込んでた(笑)前向かないの?(笑)

1部、刈り上げボーイズ(とは言ってないけど)ありゆとやまちねで後ろむいて並ぶ。ちねんちゃんとゆうとの刈り上げが似てるとJUMP。わかる。やまちゃんがなんか丸くてありちゃんはきたないって(笑)雑(笑)

 

ゆうとがなんかカワイイカワイイ言われててカワイイとか言うなし!みたいなくだりからやまちゃんがちねんはカワイイカワイイ言われ慣れてるって振ってくれて(やまちゃん最高と心から思った)客にカワイイー!!!!!と言われたちねんちゃん、ボソッと 知ってる って言う。はぁ。可愛い…。

 

ファンタ

間奏の左右に後ろにムーンウォーク的なやつで歩くとこがとても好き!!!!!!!!いいよね!!!!!やっぱファンタスーパーかっこいいよー!!!!!!!フォーメーションダンス好き〜そしてちねんちゃんダンスが上手!!!!!!!!!

 

マイガール

お気付きでしょうか。英語打つのめんどくさくなってきました。

やまちゃん腰大丈夫かしら…と思いながら見る。やまちゃん髪切ってありやまの双子感増!!!!

しかしありちゃんとやまちゃんに僕だけをみてと言われるってとんだ贅沢だなと思いながら見てる。曲すごく好きなんだけどね。贅沢だよね。

 

僕とけいと

カワイイー!!!!!!最初のトロッコ乗る前が超絶可愛い。 今日もいつもふたり のとこね。

トロッコも近く通ったんだけど可愛い。顔が。もう何してても可愛い!ずっと可愛い!!!!!!!ほんとに可愛いの!!!!!

オーラス、ケイトが右左下!ちがいます!いつもより早いですって言ってちねんちゃんの音無視して高速でダンスしてたんだけど(ちねんちゃんほんとに早くてびっくりしたって言ってた笑)そのときのちねんちゃんの苦笑いというか呆れ笑いというかそれがめっっっちゃ素で可愛かった!!!!!!

あーちねんちゃんってほんとに可愛い。

 

チクタク

チクタクのダーダスタッタの1回目のダンスがとてつもなく好きです。今日めっちゃチクタク好きなった。なんでやろ。笑

 

Eve

歌詞見ながらちねんちゃんもこんな恋してんのかな〜と思ったらなんかたまらんくなった。いい恋してね、と思う。

僕の全部君にあげるとか思われたいよ〜!!!!!!!!!!!!!!!ジャニーズにそんなこと思われるって前世どれだけ徳積めばいいんですかー!!!!今世で徳積むだけじゃ足りないよね。前世から頑張らないと。はぁ?

 

ミスターフローレス

たかきがオーラスでヲタをお姫様抱っこwwいやいやさすがに衝撃すぎてww仰け反ってびっくりしてたら前の高木担の子泣いてた( ;  ; )wその子わりと派手っていうかそういう泣いたりする感じに見えなくてピュアなんやなぁって思いながら見てた。

いやーすごく驚いた。最後の挨拶でやりすぎましたって謝ってたけど(笑)

 

スーパーマン

スーーーーーーーーパーーーーーマーーーーーン!!!!!やっぱりすごく好き!!!!!!ダンスが好きすぎる!!!!!!!!!!絶対映像化する際にはマルチでおねしゃす。

ちねんちゃん軸がぶれない。素晴らしい。あー好き。

 

Tasty U

お気付きですか?読めないから英語打ったよ。

ちねんちゃん急に色気出してくる。困る。可愛くてかっこよくて色気まで出してくるなんて( ;  ; )耐えられない!!!!!!!ちねんちゃんエッロって見てた。横アリでも言った。ちねんちゃんエッロ。

こちらもマルチでおねがいしまぁぁぁぁす!!!!!

 

RWM

めっちゃ近くで見れた( ;  ; )♡幸せすぎた。ここに来てめっちゃジャニーズやなって思うちねんちゃんのこと。笑

ダンス見てたらジャニーズやなって思った。笑

ってことでスーパーマンからRWMマルチかな。希望としては。それかRWMは定点カメラで映像化して!!!!!ください!!!!!

いやーでもほんとあんな近くで見れて嬉しかった。幸せだった。

 

キラキラ光れ

ちねんちゃん最後の一列になって踊るところギリギリで走って列に入るゲームしてると思う。で、その走って階段駆け上がって列に入るところほんまにめっちゃ早くて見えんwwwずっと追ってるのに気が付いたら列にすべりこんでる。てかあの速さでよくぶつからずにあのギュウギュウJUMPの中に入れるよなぁ。チームワークなの?そして足の早い子は好きですとても。

 

カモナ

いのちゃんのみんな!ちねんの家に行きたいかー!のやつ、オーラスは

い:ここでちねんが最新(だったかな?)の一発ギャグをします!

私(ドキドキワクワク)

ち:カモナマイハーウス!

私(ズコーー!)

い:斬新!!!!!!

もうほんとにちねんちゃんは愛しいなぁ( ;  ; )♡笑

 

明日エー

ありちねいつも通りタオルバシバシしながらケンカ(笑)可愛すぎかよ〜愛しいよ〜

 

dear.

 大サビのやまちゃんとやぶのとこオーラスでふたり近くで見つめ合って最後暗転する前やまちゃん笑っててガーーーーンとなる。やまちゃんの笑顔ってずるいよね〜。

ちねんちゃん大きい人に挟まれてるから(お隣たかきさんと誰だったかしら…)すごく小さく見える(笑)可愛い(笑)最後ステージさがってくとこずっと手振ってて手まで可愛いなぁって思ってた。素で思ってますよ

 

アンコ

マジパ

あんまり記憶ない。←

いのちゃんがアリトロでまたボーっとしてんなって見てたんだけどノールックお手ふりしててワロタwどこ見て手振っとんねんwwwwとなりの伊野尾担もいつものことだと普通wいや、免疫www

 

愛ハピ

ちねんちゃんスタトロおりて階段くだってるとこ見てたらお客さんタッチしながらおりてて やさしいなぁ って見てたんだけど(いつもたかぴーのダッシュで駆け下りるの見てるからさ)なんか怯えてる?笑タッチしながらなんか怯えてるように見えた(笑)

センステでおれたちがーヘイセイジャンプ!やるときちねんちゃんとケイトなんか変なダンスしてて可愛かった(笑)でもなんやったんやろアレ…とは思う。笑

 

オーラスダブルアンコ

ロミジュリ

ちねんちゃんの僕はロミオ!を真剣に見る。好きだから。

 

挨拶

JUMP全員順番に挨拶。

ちねんちゃんが好きです、ってほんとに照れて話してて、好きなんですよ、こうやって言ってもらえる僕が、みたいに誤魔化してたんだけど本当に本当に本当に可愛くて可愛くて可愛かったー!!!!!!ほんとに可愛くて忘れたくない( ;  ; )脳内HDDからダビングして映像に残したいぐらい可愛かった( ;  ; )好きです、って言ってるちねんちゃんがほんとにほんとに好きすぎた。良い 好きです だった…。はぁ、好き。

奇跡的に全公演9人欠席者なしでね、つってた(笑)天才(笑)

みんないいこと言ってたけど割愛。

 

オーラストリプルアンコ

from

フロムー!!!!!!!!諦めてたフロム聞けたー!!!!!嬉しい!!!!!!

ありちねメインからバクステまでお手手つないで歩いてて(ありちゃん俺のオンナって小指立ててちねんちゃんを紹介しながら歩いてた)バクステ着いたら じゃ! って手離してアディオースみたいな感じで去っていった(笑)あ、別れた、と思う(笑)

 

最後 みんな好きー! って生声で終わり。

 

 

もーほんとに楽しかった。コンサート行くたびJUMPのこと好きになる( ;  ; )♡ちねんちゃんのことも行くたび好きになる( ;  ; )♡

可愛いだけじゃなくてほんとに素敵なところがたっくさんあるちねんちゃん!!!!!!!あー好き!( ;  ; )♡