2016.12.31▷2017.01.01 DEAR.@東京ドーム

東!京!ドーーーーーーーーム!!!!

1年間年末年始のために生きてると言っても過言ではないので12月31日の丸一日一睡もしてません(忘年会から抜けられなくて寝れなかっただけ)

 

忘年会から家に帰りお風呂に入ってほぼ始発でドームへ。(めっっっちゃ並ぶと聞いていたからさ)(早く行ってサッと買うのが最善だと思った)

でもめぐちゃんとダラダラしながら並んでたのでなんだかんだあっという間だったなぁ。こんなにいろんなうちわ買ったのは初めてだから記念に写真を撮りました☝🏻(頼まれた分もありますよ)ちねんちゃんがいちばんカワイイですね。

f:id:chu374:20170102134524j:image

 

それではセトリ↓(急)

 

 invitationほんと好きだわ〜フーフーしてるちねんちゃんスペシャル可愛い!映像化はよ!

元旦昼公演暗転してもあんまり暗くなくて笑う。明るかった〜!

 

1.Masquerade

メインステ上からシャンデリア5台で2・2・1・2・2で降りてくる。左から2番目ありちね〜!センターやまちゃんシングルライダー!笑

衣装の襟元にファーついて冬仕様に。ブーツもちがう!ってももちゃんが言ってた。

メイン→センステへ歩いてるところジャニーズ!って感じでかっこよくて好きだなぁ。

 

2.RUN de boo

メインステで横花広がる

ま〜ちねんちゃんほんとに脚が長い!

夢をみたーいなーらーのとこのちねんちゃんの手が好き。ぴしっと揃えてて(笑)

 

3.キミアトラクション

ムービングでバクステへ

いのちね 独占したくなる の所ハート作ってた所が手のひらと手のひら合わせてゆっくり恋人繋ぎみたいなんする(笑)その心は?って感じ(笑)

 

4.Viva! 9's SOUL

そのままバクステで

歌詞はCDの方だった!

ありちねあんまり絡んでなかったなぁ〜。

やまちゃんのところは相変わらずおしくらまんじゅうしてた。カワイイ。

 

5.Come On A My House

外周歩いてセンステへ向かいながら

 

6.スギルセツナ

メインステで上手から下手へ

ももちゃんが嬉しそうで嬉しかった〜。ほら、新規だからさ、私。

 

7.ガンバレッツゴー

うさちゃん衣装!カワイイ!

メイン→センステ→アリトロでうさぎの小さいぬいぐるみ飛ばす🐇酉年なのに?笑

 

8.Beat Line

スーパーマンの衣装(たぶん)

ジュニアコーナー挟んでメインステでビトラ!!!!!ビトラのちねんちゃんが好きすぎるのでとても嬉しかったです。

遠くからでもちゃんと見えるよう大きく踊っててほんとにかっこよかった!ダンスまた上手になった気がする…!も〜ほんとに好きが過ぎる。

ありちね顔見合わせてなんかやっててももちゃんと 見た!?!? ってなる。こういうことがほんとに多いので防振が欲しい。絶対買う。

 

9.ウィークエンダー

メインステでちねんちゃん今回もよく跳んでました。バネがすごい。

メイン→センステ

 

10.Fantastic Time

近くからでも遠くからでもかっこいいって何事かな?間奏のとこでムーンウォークみたいなのするとこが特に好き!

 

11.We are 男の子!

メインから花道使って散らかって最後メインステとセンステに分かれてラインダンスみたいなやつやる。カワイイ。ありちゃんのどじょうすくいのあとちねんちゃんオコ!カワイイ。

 

12.今夜貴方を口説きます

手に持ってる物を全て置いて踊る。

 

13.From.

も〜〜〜〜ちねんちゃんはなまる!!!!!!

メンバーカラーの衣装に変わってチビジュもメンバーカラーの衣装着て9人出てくるんだけどちねんちゃん両サイドのチビジュによろしくお願いしますってお辞儀して踊っててクッソ可愛いなと思ってたら

ジュニアと並んで階段に座って踊るとこ肩組もうかな〜組めない!組もうかな〜組めない!みたいなことやっててウルトラスーパー可愛い。ももちゃんにちねんちゃん見て!って言ったら無理!って言われた(笑)

元旦昼公演で事件は起こりました。

JUMPは並んで下手へ、チビジュはハートの風船持って上手へって分かれるところがあるんだけどちねんちゃん風船持ってジュニア側に入って上手へ。笑

も〜ほんとに天才!!!!!!!!!!!ちねんちゃん天才!!!!!!!!

 

14.愛のシュビドゥバ

15.Magic Power

フロートなので割愛

 

16.真剣サンシャイン

フロートから降りてメインステで!恒例のJUMPカメラ!オレンジに染まる〜のちねんちゃんがいつもいつもカワイイ

 

 MC

クリスマスプレゼント交換はちねんちゃんからやまちゃんへ お米セット!なんと!味付き海苔付き!ふりかけも!ついてます!そして!お箸も!!!あと!ちねんちゃんからの愛!!!山田家に入る準備は出来てるちねんちゃん。カワイイ

 

17.My Girl

元旦昼公演、下から上がってくるポップアップの静かなやつみたいなのでスーっと背中合わせで上がってきて始まったんだけどあれ、なんかすごくかっこよかった!

 

18.僕とけいと

僕とけいと納め😭アリーナツアーでアリトロでやってやたつ立ったままやってた。なんだそれカワイイ。

右左下!違います!を 右左下!やめてくださいっ!って言うちねんちゃん。天才。はなまる。

元旦昼公演、センステ付近だったんだけど、センステの真ん中の丸が上がっててその外周(?)を暗転したけど明るい中スタタタタターと走るちねんちゃんかわいすぎた!あれは見れてよかった!!!

 

19.Chiku Taku

元旦夜公演、いのちゃんのピアノの音がトラブルでキーがちがくてやまちゃんちゃんと歌えず、やぶくんも歌えずで一旦ストップ。やり直そう!ってなってどこからやり直す?のいのちゃんのやりすい所からでいいよって最初から!

今度はキーも合って無事に歌えて拍手が起こっててすごくあったかい空間だった!

 

20.Your seed

めちゃくちゃかっこよかった!!!!!!!びっくりした!!!!!

発売当時ももちゃんが歌ってるところをわたしはネバエンディングワンダフルストーリー!(NEWSのDVD)って歌ってはしゃいでたことを思い出す。懐。

 

21.GIFT

この曲だけ知らなかった😭勉強不足😭こういうのがすごくなんだろう、すごく嫌で…曲だけは全部知っておきたいと思うタイプのヲタクです…😭知ったかぶりはもちろんしないので安心してくださいw知らないことは知らないと言うw

 

22.Mr.Flawless

高木の元旦夜公演の頭ポンっとしてあげてるのを見てほんとに彼女にするみたいに毎回するよなと思う。あれはほんとにかっこいいなと思ってる。笑

 

23.SUPERMAN

シャンデリアなしなので最初からダンス!!!!かっこいいよー😭💕テイスティユーないからと言わんばかりの腰振りwwwいいのにそんな気遣いww

スーパーマンは是非マルチアングルで円盤化してくださあああああああい!!!!!!!!

 

24.Give Me Love

ギミラ歓声わりとすごくて人気なんだなぁと思う。

 

25.Ride with me2016

このバージョンは見納めなのかなぁ。やっぱりめちゃくちゃかっこいい。どこから見てもかっこいい!近くても遠くてもかっこいい!この魅せ方がすごくかっこいい!JUMPの強みな気がするなぁ。

 

26.School Girl

ス!ク!ガ!!!!!!!間奏でかごめかごめをするHey!Say!JUMP…!かわいいかよ…内回りからの外回り〜うしろの正面だぁれ?かわいいかよ…!

 

27.AinoArika

それぞれリフターに散らかる

 

28.キラキラ光れ

リフター上がり始めるとき先に手すり?が上がるんだけどちねんちゃん手すりに足乗せてて上がってきた手すりにおっとっと!ってやってた(笑)小ネタが多い(笑)防振買おう。(2回目)

 

29.明日へのYELL

もっと盛り上がるぞー!の掛け声担当ちねんちゃん。はなまる。

 

30.Dear.

このピンクのふわふわ衣装にも慣れカワイイなぁと思いながら見る。

やまちゃんの挨拶を聞き昔からのファンを大切にしているいいグループだなぁと思う。これからのJUMPをしっかり見ていたいと心から思う。

 

アンコール(12.31)

1.Dreams come true

2.Chau#

3.愛すればもっとハッピーライフ

 

アンコール(01.01昼夜)

1.Baby I Love You

2.Chau#

3.愛すればもっとハッピーライフ

 

Wアンコール(01.01夜)

4.Romeo&Juliet

5.Dreams come true

 

 

ほんとに楽しい2日間でした。

JUMPコン行くたびJUMPを好きになれて嬉しいなぁと思うし、これからもずっと見ていたいグループだなぁと思います。

もっと昔から好きだったらなぁと思うこともあるけれど、あのタイミングだったからきっと好きになれたんだと思うしこれからを大切にしていきたいなと。

2017年も可愛くてかっこよくてどんどん魅力が増していくちねんちゃんをしっかり応援していきます!!!

ほんとにどんどんかっこよくなっていくわぁ。彼は。