金メダル男を観てきました

ちねんちゃん映画初主演おめでとう!!!!!

ずっと応援してきたわけじゃないしまだまだちねんちゃんの知らない部分もたくさんあると思うけど(かわいいってことはよくわかってる)

エンドロールで最初に名前が出たとき鳥肌立って涙が出そうになったよ!!!どういう感情なんだ…親心?笑

とにかくおめでとう!!!すごくすごく頑張ったんだろうなぁっていうのはとても伝わってきた。

ファンだからさ、なかなか物語に入り込めなかった…(笑)はぁ。ちねんちゃん…って観てたし、なんなら最近しっかり内村さんの出演番組もチェックしてるからふむ…って感じよね。←?

 

しかしあれです。映画っていうのはどれだけニヤニヤしてても周りに気付かれないっていうのが本当に素晴らしいよね。

ちねんちゃんが出てる間ずーーーーーっとニヤニヤしてた。笑

隣にももちゃんがいることを想定して興奮を脳内で伝えてみたり…(なんだそれ)

 

そしてとにかくエンドロールのオフショット的なのが可愛すぎたー!!!!!!ただの人見知りちねんちゃんー!!!!たおちゃんとのツーショットどこの美男美女カップルやねん思ったし葵ちゃんとの写真もそうちゃーーーーーん!やしもうMT5。