I/O

ヘイヘーイI/O楽しすぎてセトリで感想〜〜忘れないから忘れないでねって歌われてるからさ、忘れないようにね、書きまーす!!!!色んな記憶ごっちゃで支離滅裂かつわたしのフィルターかかってますけど書きまーす!!!!みなさんご存知の通り新規でーす!新規嫌いな人は回れ右。

 

overture

砂時計でカウントダウン。メンバーカラーにグラデーションで変わっていってカワイイ。

ひとりずつ昔の映像と今のが流れる。ちねんちゃんカワイイ。

 

1.UMP

うん、やっぱりそうですよね!!!!10周年だもんね!!!!!!大正解!!!!

古株のみなさんはもういいぞ😎って感じもあるでしょうけどもわたし生でちゃんとフルでUMP踊ってるとことかほぼ見たことナイカラネー!ちねんちゃんのターン最高だよー!!!!ターンしたあと毎回最高。って言ってる。思ったことは声に出すタイプです。

外周に二手に分かれて走り出す。急に走り出す感じめっちゃジャニーズ。最高。

 

2.ドリカム

1番バクステでまたメインステ戻る

わたしなぜか踊れてて自分でワロタwドリカム好きです!!あのメインステ戻ってきて間奏?前後に指パッチンしながら(やってなかったらすんません)やるやつみたいなとこが特に好き!(いや語彙力)静岡バクステの後ろ席なくてこっち向いてて最高だった!

2曲目にして みんなで歌ってー! がやってくるw早w

 

3.シャドボ

基本的にちねんちゃんのダンスが好きなので必然的に全部好きなんですけどシャドボもダンスが好きね〜!!!!!!

もし君が〜から踊れるようになりたいwまだガッツポーズしか一緒に出来んw(わたしはダンスのセンスが皆無です)

 

4.瞳のスクリーン

静岡入ったときは歌ってたが次三重入ったらなくなっていた。インアウトコンですね!!!!(I/Oにかけてます)

これね、わたしなぜかJUMP NO.1のときの音楽番組録画して残してたので頭の中で次ガンバレッツゴーが流れるのw

 

4.ウィークエンダー

ウィークエンダー!!!!!!やっぱり要ります!!!!!!ちゃんと全部踊ってくれて嬉しい😘

めっちゃ跳ぶちねんちゃん大好きすぎるしやっぱりスイートアンサーは必須だわ〜〜〜〜

だって君にやっと辿り着いたスイートアンサーだもの。ハァ?

 

5.ビバナイ

ねんちゃんのビーバーナインズソーウルのとこでグー✊してパー✋するとこの手がすごく好き!!!!!ギュッてしてパーってするの!!!!カワイイ!!!!!伝われ!!!!!!!!(絶対伝わらない)

ありちねが超絶愛しい!!!!!三重10日2部で久しぶりにいのちゃんのとこあなたがいのちゃん?いいえあなたがいのちゃん?やってて愛しいだよー!!!!!!あとやまちゃんのダンスのとこな。クソカワイイ。

たかきのときいのありちねでじゃれてて盛大にいのありちね3連の妄想がふくらんだのでももちゃんかなちゃんここ見てるかわかりませんけど是非実現させましょう!!!!!!!(笑)

 

6.太陽にラブモーション

途中でセブンはける

ゆとちねでやってるフレーフレーが脚も一緒に振ってて(伝われ)可愛すぎて大好き!!!!

キラキラと光る君登場のとこも可愛いの!!!!!これね、ちねんちゃん出てるとこ全部可愛い言ってるからね!!!!!お気付きですかね!!!!

 

7.スイートライアー

めっっっちゃ好きです。ちねんちゃん色気垂れ流し🤤ネックレスつけててカワイイ。ポップアップめっちゃ高くてびっくりする(笑)足の裏痛くないんかな?

脚回す振りが大好き!!!!!間奏のアーイエー(なんだそれ)も好き!ちねんちゃんいちばんにアーイエーやるとこね!

大サビ?やまちゃんちねんちゃんのことうしろから!だきしめる!のとこの次のゆとけと手繋いでんの笑う。腐売りやめwww

やまちねはもうさ、通常営業だからこっちも慣れたもんでね。ね。(?)

最後シャツの前ボタン取ってはだけて後ろ向いて脱がさせたの誰ですか?天才。

 

8.スタートデイズ

わりと完璧に踊れるようになりました。笑

これ頭から離れなくなるよねぇ。デイバイデイ!

 

9.冒険ライダー

冒険ライダーの前にゆうとのドラムとケイト出てきてユアシードとスパデリとファンタの演奏?みたいなのやってんだけど、ちねんちゃんファンタあたりで出てきてゆうとがドラム叩き終わってシンバル止めるとこ真似しててクソカワイイ。

そのあとヒカのベースソロも真似しててカワイイ。三重10日の2部、人差し指で投げチューみたいなのヒカがやったあとそれもいつも通り真似するんか思ったらシーってやっててクソワロタw天才かよ。

あれ?冒険ライダーの感想は?←

 

10.ありせか

バンドでありせか!これはもう完全にありちゃんの元気にサンクス!!!やってるの楽しみにしてる(笑)

三重でネクタイ上に引き上げてサンクス!ってやってて笑ったw

ジャンプしてるときいつもいのちゃんと一緒にジャンプしててカワイイ〜!!!!静岡はエア縄跳びしてた(笑)四重とびではやぶさかな?ってぐらい元気に跳んでた(笑)

 

11.TTT

ねんちゃん拳突き上げて振るとこ(だから語彙力)グーパーしててカワイイ。下手に移動したとき指差して振ってるんだけどそこもパー🖐🏻イチ☝🏻ってやってて癖なんかもしれんがそれは逆に器用…と思う。

歌いながら歩いてる姿がとんでもなくカワイイ。尻をプリっとさせながら足裏にちょっとバネ入ってる感じ。

 

12.スタタイ

いのちゃんピアノでちねんちゃん途中からいのちゃんのそばで歌う。いのちゃんの隣にはやぶおじさん。

ねんちゃんのいのちゃんを見つめる顔がね、ほんとに好きなんですよ。あなたほんといのちゃんのこと大好きね…ってなる(笑)

で、やまちゃんがキラキラさせるとこゆうとがふざけてるの楽しそうに見てて愛しい。

いのちゃん弾き終わったあとフゥ〜〜とかマイク通さず言ってるJUMP愛しい。

 

13.フロム

外周歩きながらゆうとの真似するコーナー(笑)

ねんちゃん、ゆうとの次なので忠実というかほぼ同時ですごい(笑)堀越の身内ネタとか入ってるってやまちゃんが笑ってたけどこれはわたしの語彙力では説明できないので残念ですが割愛。

バーレッスンやってんのカワイイ。もはやゆとちねしかやってない(笑)

三重10日2部、大サビのところでやまちゃんおもむろにちねんちゃんに歌わせる。ちねんちゃん歌いきったあとナチュラルに優しい顔で頭ポンポンする。君たち何なの。やまちゃんちねんちゃんのことなんだと思ってるの?いいぞもっとやれ

 

14.キミアト

キミアトーーーーーーー!!!!!!!神曲認定のキミアトー!!!!!!!!!JUMPちゃんバクステで元気に可愛くふざけ倒すwww

静岡入ったときは(自分のインスタから抜粋)

1部は君がナンバーワンのとこ斉藤さんだぞ🕺🏻でやっててやまちゃんが全力でペッペッペー🕺🏻やってたw
2部はジャスティス🤘🏻ちねんちゃんの最後のやっぱり君がナンバーワンのとこ"やっぱり君が"ってめっちゃあざとく言うからアイドルで締めるんやな思ったら切り替えて ジャスティス!!!!!🤘🏻 やるもんだからもうほんと天才だなと思った

だそうです。

三重はちねんちゃんが元気だった!!!!!!!!!可愛いかった!!!!!!!!!なんか最初のとこでブレイクダンス?みたいな旋回みたいなのするふりみたいなのありちゃんがやってやらんのかーいからのちねんちゃんも同じようにするんだけど10日の2部で寝転んで お!😳 と思ったら左脚地面つけて右脚だけ上げて開脚してた(笑)天才。脚長い。

 

15.スクガ

バクステからまた外周歩きながら

キミアトからMCまでのちねんちゃんのテンションが異常。元気。めっっっちゃカワイイ。

三重でスタンド入ったとき正面で行進と踊ってんの見れて嬉しかった!!!!!良いHey!Say!JUMPです。

 

16.我I

ねんちゃん!!!!めっっっちゃ元気!!!!!!!どれくらい元気かというと、何億何千〜の👉🏻とこ倍速でやったり、ねぇ昔からまるで〜のマイクスタンド一周するとこ、ピョンっと元気に跳んだかと思ったらゆうとのとこまで走って大回りしたり、曲の途中でマイクスタンドスタッフさんに渡しに行くんだけど元気に渡してたりね、とにかく元気に可愛いの!!!!!!!!!!ハァ〜愛しい。

 

MC

ゆったりMC(笑)ほんとJUMPってみんなフワっとしてる(笑)何の話してるときか忘れたけどいのちねが黙ってポヤっと聞いてるとこカメラに抜かれてて愛しすぎた(笑)

I/Oやまちゃんが振りやりました〜のくだり、ちねんちゃんが上から目線でよくやった、評価する、みたいなこと言ったとき、やまちゃんちねんちゃんにクソチビヤローみたいなこと言ってて、やぶおじさんに山田が言ったところで似たり寄ったり的なこと言われててワロタwやぶwww

 

17.AYT

ラーイララーイ

三重10日1部の今日のオススメの献立は〜のとこ、ヒカナチュラルにエビうどんです!って間違える(笑)ありちゃんが伊勢うどんね!ってとっさに訂正してて笑う。

 

18.トビラのむこう

トビラのむこうもみんなテンションおかしくて愛しい。ちねんちゃん倒立!

歌い終わってはけるときみんな飛び降りてんのにやまちゃんだけ階段使っててちょいちょい腰の心配してるお節介ババア。知らんけど。たまたまやまちゃんのとこに階段あるだけかもしれんけど!!!

 

19.ボーンインジアース

わたしこれすごく好き〜ミュージカルみたいで良い。衣装も良いです。金でキラキラしてる。

好きなわりに感想が少ない。でもしょうがない、次。

 

20.心技体

水太鼓ー!!!!!の前にメンバーカラーのなんか太い新体操のリボンみたいなのやるんだけど根元の土台?に団扇透けてて笑った。しかもあれたぶん公式サイズww縦花でやってるから三重でやっと正面で見れたー!!!!セブンとベストに分かれるのわたし結構好きみたいですわ。

そして水太鼓!!!!ちねんちゃんいちばんカッコイイ!顔が!!!!ほんとにプロ!水しぶきも高く上がってるしほんとにカッコイイ!!!!!ちねんちゃんカッコイイよ!!!!!なんかさ、給水してるのとか見えるとグッとくるよね。職人て感じで。(イヤモニ聞いてる姿にグッとくる系ヲタク)

 

21. ギミラ

カイアベ見たくなるやつ←

最後のうつむいたまま両手あげるとこのちねんちゃんがめっっっちゃ好きです。いちばんじょうず。

 

22.ヴァンパイア

映像からのヴァンパイア。いろんなとこからJUMP出てくる。ちねんちゃんは上手ステージ2階(2階て)で踊って1階から登場。マント着てる時間みじかww

古株のみなさんはもういいよって感じでしょうけどわたし全然嬉しいwwwヴァンパイア大好きww

衣裳、上半身カジュアルなのにパンツ黒のキラキラ(ミッキーさんの下)でエナメルの靴履いてて笑う。

絶対最初の方マーチンだったと思うんだけどなぁ。

三重でちねんちゃんフードかぶってて可愛かったー!!!!!!!!!!

この衣裳、たぶん曲名描いてあってめんどくさいからまた自分のインスタから抜粋↓

FANTASTIC
TIME
LOVE
って書いてあって笑う(カワイイって意味です)
上は FOREVER(チャックはさんで)ASHって書いてる?9日ARASHIに見えて10日一生懸命見たけどよく見えんかったー😭おかげでI/Oずっとジャケット見てしまったわ…
後ろは上から
BEAT LINE
INFINITY
ULTRA
MUSIC
POWER

はい、ちねんちゃんしか見てない。

 

23.OTT

ヴァンパイアからのつながり方が最強にカッコイイと思う。最初のちねんちゃん頭抱えて悩んでJUMPに魔法かけてトトロ!(表現の自由)のとこ好きすぎて(笑)OTT好きなんだけど!好きなんだけど!!!!!やっぱりファンタも見たかったな〜!!!!!!!!!革命前夜の決意を持って〜って歌ってほしかったな〜!!!!!!!!

でもダンス好きなので良いです。フォーメーションダンスかっこよすぎかよ。

 

24.I/O

来ました来ました。さすが天下の山田様が振付しただけあって最アンド高〜!!!!!!!!!横一列に並ぶフォーメーションも最高!!!!!そりゃちねんちゃんもMCで評価する!とか言っちゃうよね〜!!!!!!!😘💓←これ書いた記憶がある。さっきも書いたかしら?

ダララダララ〜ドクンドクンの振りが特にめっちゃ好き。やまちゃーん!!!!さすがよやまちゃん!!!!!!!!

 

25.マジサン

ねんちゃん下手アリトロでセンステからバクステ側へ〜

 

26.明日エー

ねんちゃんタオルの折り方こだわりあるよね?カワイイ。角ピシッとして振り回す。カワイイ。え、めっちゃカワイイ。ってなる。ちねんちゃん手がカワイイんよな〜爪小さくてカワイイの。

ゆうとの大サビの泣いたり笑ったり〜のところ、後ろ向きにリズミカルに階段上がるとこほんとに好きすぎて。メインステ前入りたい!😭誰も見てなさそうなときに(見てるけど)なんていうの?絶対カメラに抜かれないようなタイミングでいろんなことしてるからほんとに目が離せない。あーカワイイ。階段のセットに感謝する。サンクス!!!(ありちゃんばりの大声で)

 

27.10周年メドレー(あいあり〜ゆあしど〜マジパ〜RWM〜UMP)

暗転してケイトのアナウンス(?)のあいだに着替えて(よく見たら見えた)ミッキーさん9人!!!!このメドレー大好き!!!!!!階段芸最高!!!ダンスも良い。

ありちねで大きいシャキーンポーズして待ってるとこカワイイ。

ねんちゃん行進してやまちゃんのうしろにならぶところがあるんだけどちねんちゃんを双眼鏡で追ってるとその場で行進してるやまちゃんが双眼鏡フレームインしてきてそのやまちゃんのその場行進が可愛すぎていつもニヤニヤしちゃう。笑

このね!階段のときのちねんちゃんの足の動きが好きで結構足元見てるんだけどやっぱりこのとき最初の方マーチンだったと思うの!!!!!!しつこく言いますけど!!!!!(マーチン履いてるちねんちゃんが好きなだけ)

 この演出、JUMPにしかできないと思うし衣裳もキラキラしててほんとに好き!!!大好き!!!!!!はぁ。愛しい。

 

28.アワータイム

階段が歌ってるメンバーカラーに光るんだけどあれがすごく好きだなぁ。映像に出てる歌詞も好き。

なんだろ、わたしまだ全然JUMPのこと知らないけどやっぱりすごく頑張って来たんだなぁっていうのは伝わってくるし大好きが止まらないよね。忘れないから忘れないでねっていうのがすごく好きです…。

ありちゃんのうしろちねんちゃんが通過するときありちゃんちねんちゃんのことめっちゃ見てて笑う。

 

みんなひとりずつ挨拶して(ちねんちゃんバレエの3番みたいな立ち方で愛しい)階段セットが回転してJUMPちゃんはける。

…あれ?セット回転しやがれ…?←

 

encore

1.プレシャスガール

アリトロとスタトロ!

メンバーカラーの大きい手袋しててカワイイ!あれ?やっぱりJUMPちゃんたちはミッキーさんだったのかな?←

ダンスしてるとこ見たかったけどカワイイから許す。

あーやっぱりスタトロ大好き〜スタトロ厨〜!!!

 

2.ヘイセイ

たかちねアリトロのとき降りてバクステでふたりで踊ってるんだけどとんでもなく可愛くて愛しい。

きみはそのままがいちばん〜!!!!!ちねんちゃんずっとそのまま可愛くいてね〜!!!!!可愛い小さいおじさんになってね〜!!!!!!!

 

3.カモナ

安定の担降りソングですね。

ダンスしてるとこ見たかったけどカワイイから許す。(2回目)

いのちねのカモナマイハウスのとこ待機してるちねんちゃん可愛すぎない?三重で汗かいて前髪濡れていつもよりおでこ出てる感じ最高だったわ。ちねんちゃんのオールバックと耳かけ大好きなのでね。たまにはオールバックでコンサート出てください。

 

銀テさほど興味なくて必死にちねんちゃんにおてて振ってたら自分の肩にかかってて笑った。ほーらみんな銀テしか見てない!ってやまちゃん言っててワロタwそうやなw

 

 

最後雑なの否めないですけど忘れたくないので書いた!!!!!思い出したら追記する!!!!